2017年06月13日

井筒屋の夏小物ゲット!

東北では、31度を記録したそうです・・・まだ五月だというのに暑い!!!!

なのに、まだアクセは春仕様ではないですか?!

これは焦るぜ!

てことで、水着アクセを井筒屋で探すことに・・・

「水着アクセ&浴衣アクセ」ありました〜!!!

すばらしい!さっそくチェックですよ!

まず目に付いたのが・・・

▼ボーダーリング&ボールロングネックレス
070613_neck.jpg

2,100円でした。
やばくないですか?海に合いそう・・・遠い目
タンニングした肌にも合いそう・・・

▼さらに、ピアスも購入。やっぱレインボーですよねーー
070613_piasu.jpg

945円!まさにプチプラ〜

さらに今回の買い物は奮発しまくりです!チープだから賢い買い物ですよ〜

この夏必須のサングラスもげっと!
ホワイトを購入。パリスもニコールも白サングラスかわいくつけてますよねーーあゆもディオールのものをつけてました。

私は、プチプラでOK!!

▼ドッツテンプルスクエアサングラス
070613_sun.jpg

1,680 円!やすっ!
なんとサイドはクリスタルが埋め込まれていて、さすが女心をつかむのがうまい井筒屋さん!

さらに、今、クリアーボーダーショルダーバッグ3,045円を狙っています。これもかわいいいい!

マッキーがテレビで持っていた、シャネルのネイキッドシリーズ並みにかわいい!こっちのほうがやすい!
中のボーダーはポーチなので取り外し可能みたいです。
なので、シックにきめたいときは、取ってつかうとよさそうですね!
posted by 井筒屋 at 16:01 | TrackBack(0) | 井筒屋の夏小物

2010年05月15日

井筒屋のキラキラ★安可愛アクセ

キラキラ★安可愛アクセでおなじみの「井筒屋」
シンプルでクールなものから、めちゃカワイイ、ゴージャスなものまでかなり豊富な品揃えです!しかも井筒屋は、リーズナブル!!!
CanCam、JJ、Ray、PINKYの人気雑誌でも毎月のように掲載され、エビちゃんやマッキー、香里奈ちゃん、鈴木えみちゃん、桜井裕美ちゃん、加藤夏希ちゃんなどの人気モデルがキュートに、時にはクールに着こなしています!井筒屋ってスゴイですよね!

▼ちなみに最近井筒屋で購入したペンダント 3,255円!!
buy.jpg

むっちゃかわいい!6月号のPINKYで、リア・ディゾンが付けていて、かわいかったものんで・・・思わず・・・井筒屋のHPを見るともっと詳細がのってますよ!

キラキラ★安可愛アクセサリーの「井筒屋」!!
もう大好きなんです。

色んなタイプのアクセがかなり豊富で、その上!

リーズナブル!

さらに、

CanCam、JJ、Ray、PINKYなどの人気雑誌に多数掲載されている!大人系雑誌のwithまで!

もう、エビちゃんやまっきーがつけてる井筒屋アクセを見つけたら、即ネットで検索して、購入!

井筒屋、ほんまに好き。

井筒屋は心斎橋の店に行くより、ネットの方が見やすいし、丁寧に掲載されてるし、、何より人に押されながら見る心配もないので、いいですよ!

さらに!まだまだ続くのですが、この井筒屋。

隔週水曜日に新着アクセサリーを150点以上もアップしているんです!!

こりゃたまげますよね?!一体だれが作ってるの?!って思うくらい、スピーディー!

そしてそして、さらに!!

資生堂 TSUBAKIのCMにも、井筒屋のアクセサリーが使用されているんです!
ひょーーーーって感じですよね〜今度CM流れたら、探してみよ〜!

▼井筒屋のネットショップ
「アクセサリー 井筒屋 通販」
http://www.izutsuya-j.co.jp/index.html



posted by 井筒屋 at 18:46 | TrackBack(0) | 井筒屋のアクセ

2007年05月25日

井筒屋、雑誌掲載、7月号の商品アップ情報

井筒屋のHP更新されてました!

雑誌掲載、7月号の商品がアップされていますよ!!
これは、チェックしておかないと・・・・
右斜め下井筒屋七月号雑誌掲載情報

そしたら
むっちゃくちゃ気になるアイテム発見!

エビちゃん

マッキー

直子ちゃん


が、使用した、ブレイク必須のワイドバングル!!!!
こないだバングル買ったばかりだけど、また重ねづけしたくなりました。。。

この夏はみんな、バングルだらけになる予想なので、今からつけておこう!ってことで、購入!
ボリュームバングルの重ねづけに、かなり使えそうです!

ワイドメタルゴールドバングル 1,680円シルバーもありましたよ!
ban.jpg


その他、今月も多くの雑誌に掲載されています!やっぱ、井筒屋 ってすごい!

雑誌のようにパラパラめくれて、無料で読める!
Jarratの七月号にも!
右斜め下Jarrat

ちなみに、Jarratは、毎月5日・25日の発行です!
木下ココちゃん、むっちゃかわいいです!
エビちゃんも登場しているので、見ごたえアリ!

▼井筒屋のネットショップ
「アクセサリー 井筒屋 通販」
posted by 井筒屋 at 16:50 | TrackBack(2) | 井筒屋のアクセ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

